Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

「ツインソウルとの出会い」作品INDEX

※2016年6月12日改訂※

ツインレイ TRUE HEARTSのブログに

お越しくださいまして
ありがとうございます。

このページでは、
長期連載させていただきました

世界に一つだけの
マイ・ツインソウル・ストーリーである

「ツインソウルとの出会い」の
作品INDEXを書き起こします。

※当時は、ツインレイのことを
 ツインソウルと表現していました。


スマートフォンからだと
カテゴリごとに追うよりも

INDEXがあった方が便利だ!
と思って作ることにしました^^

各回のサブタイトルは
こちらのページのみに表示しています。

サブタイトルを書きながら
「我ながらドラマチックすぎる^^;」と

自分でも妙に客観的になって
驚きました!


・・・・・・・・・・・・・・・・・

「ツインソウルとの出会い」
作品INDEX

【第1話】ツインソウルとある日突然出会う

【第2話】いきなりのシンクロ

【第3話】いよいよ初対面、でもハプニング続出・・・

【第4話】この人は特別な人!?

【第5話】三度目の再会で惚れる

【第6話】「好きになってはいけない人」との初デート?

【第7話】元カレに激しく似ていた件。

【第8話】会いたくないのに、会いたい

【第9話】ツインソウルの髪の毛の感触

【第10話】ラブホじゃないホテルに到着

【第11話】電流、髪の毛、スーツ、手、好き。

【第12話】最大瞬間風速的な感情

【第13話】そして、感情の嵐

【第14話】この恋心、制御不能

【第15話】チラリズムに完敗

【第16話】心の風邪

【第17話】ショック療法で、治る。

【第18話】今度はツインソウルが体調不良?

【第19話】飛行機の中で「あ」

【第20話】ツインソウルのいたずら

【第21話】(本文に入る前の小話の方がボリュームが多くなった回で、この日の小話は、ツインソウルのうっかり本音エピソードを紹介)

【第22話】初めての街で、深夜のデート

【第23話】近くて遠い、そしてデジャヴ

【第24話】運命が動き出す

【第25話】「ツインソウル」という言葉を初めて知った瞬間

【第26話】一緒にいるための大義名分

【第27話】台本通り

【第28話】私たちは「ツインソウル」なの?

【第29話】24時間、365日。

【第30話】やっぱりツインソウルも絶不調だった

【第31話】「大切な話があるんだ」

【第32話】私はあなたのツインソウルだと思う

【最終回】ツインソウルとの日常の風景

あとがき①(本編の登場人物相関図)

あとがき②(ご感想をくださった方への返信)



ワンクリックの応援お願いいたします

「ツインソウル・ソウルメイト」の
ランキングに参加中♪


「ソウルメイト・ツインソウル」ランキングに参加中♪




「ツインソウルとの出会い」作品の
シリーズ完結記念に

最終回までご覧になってくださった読者様に
プレゼントをご用意しました♪

『33歳の時、10歳以上年上のツインソウルと出会い、
 2年かけて両想いになった私の軌跡を
 「恋愛体質劇的強化のために、今日からできる
 最も効果的な3つの方法」にまとめました』
♡読者様プレゼントはこちらからどうぞ♡




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

TRUE HEARTS(トゥルーハーツ)

Author:TRUE HEARTS(トゥルーハーツ)


ツインレイTRUE HERATSについて

「ツインソウルとの出会い」完結記念♡あなたの恋愛運を劇的向上させる書物(無料PDF)はこちらで配布中です♪


霊感ゼロで普通の人だった
TRUE HEARTSはある日
ツインレイのまーくんと出会いました。

最初の出会いから1年経過
したあたりから・・・

じわじわと彼が
「ツインレイである」と気づく
不思議なイベントが起き始め

それからおよそ9か月後に
3次元でお互いにそう思って
いたことを確認できました。


それ以後の日々は、
1週間がまるで

【1日くらいの感覚】で
どんどん過ぎてゆき・・・

現在に至ります♪


最初は、ツインソウルと
ツインレイの概念が

私の不勉強のため
混同していたのですが

(※読者の皆様、ごめんなさい)

このブログを更新していたある時
ツインソウルじゃなくて
ツインレイだ、と気づきましたので

変更させていただくことにしました。


定期的には更新していきますので
気が向いたら遊びに来てくださいね♪^^


当ブログの主な登場人物は、

私(TRUE HEARTS)
ツインレイ(まーくん)
カフェ子さん(2人の仲を応援してくれてる女性)
プラムさん(私とカフェ子さんの仲良しさん)
ピーターさん(まーくんの仕事上の右腕①)
セサミン(まーくんの仕事上の右腕②)
マーガレットさん(まーくんの仕事上の右腕③)

です。

ちょっと人数多いのですが・・・
普段のブログでは、

主にまーくんとカフェ子さん、
そして私、という構成が多いので

それほど混乱しないと思います^^



※追伸※
プロフィール写真に使っているものは
この写真のカットした左側には
まーくんが写っている

TRUE HEARTSが個人的に
気に入っている写真です☆☆

「ツインソウルとの出会い」完結記念♡あなたの恋愛運を劇的向上させる書物(無料PDF)はこちらで配布中です♪

thanks to my twinsoul

